

Good Day!!

今日はほとんど風も無くて、何といっても雪質が最高でしたね!!

もう何年もわかぶなにいますが、こんなに板が走りまくる日もなかなかありません


シーズン前は大雪って言われてて、シーズン当初は全然雪が無くて。。。

でも今は徐々に「大雪」予報が当たりつつあるって感じです

2011_0115_2.jpg

↑↑今日のパークの様子↑↑

パークスタート→ダウンナローBOX→5mストレートレイル→ドラム缶→ミニキッカー

2011_0115_1.jpg

昨日作った6mキッカー


中間のキッカーもそうですが、もうちっとアゲてもよかったかな・・・と思ったりもしていますが



雪が落ち着かない状況ですが、毎日ちょっとずつ調整していきます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
