スポンサーサイト


お待たせしました!

キッカー完成しました!!2011_0114.jpg

ノールは6mくらい、満足な雪出しもできない中で精一杯のサイズです


明日はなるべく早めに開放したいところですが、キックの調整はやっぱり手作業になるので

昼前くらい(できれば10時くらい!)に開放予定ということでお願いいたします



しかし、昨日から今朝にかけての雪はすごかった~

2011_0114_2.jpg
↑↑今日の朝7時頃の定点観測


駐車場が。。。無いっ!!




このまま順調に積雪が増えていって欲しいものです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッカーの作成お疲れ様です。
ワイドボックスでちょっと膝を痛めてしまい
しばらく遊びに行けませんが
治ったらお邪魔しますねヽ(・∀・ )ノ

おつかれさまでした
ありがとうございます
日曜に

おぉ!!
この雪の中作業お疲れ様です^^
キッカーが登場するなんて…感動です!!
今は、パウダー三昧で忙しいので降雪が落ち着いたらお邪魔しまふ(´∀`)笑

この固まらない雪でキッカーを作るなんてすごいです。ありがとうございました。 また怪我させていただきます。

コメントありがとうございます!

→akiさん

あらら。。ちょっと怪我をされたみたいですね。。
完治する頃にはもっと面白いパークになってるよう毎日がんばりますねi-234
滑れないとストレスも溜まるかもしれませんがその分は完治してから発散してください!!


→たくさん

毎度コメントありがとうございます!
明日の日曜はちょっと荒れそうな予報も出ていますが、正月も荒れる荒れる
と予報で言われていて全然だったので、また期待していますが。。

午後7時現在、まだ風は吹いていませんi-190


→Kgさん

ですね!今は超気温も低くて、「今パウダー喰わなきゃいつ喰うんだ?」って感じですもんね!
雪が落ち着けばアイテムの状態も落ち着きますし、グッドプランだと思いますi-234i-234


→かずおさん

なかなか手作業では固まらない雪ですが、圧雪車だとある程度は固まってくれましたi-236
まだまだのサイズなので飛びすぎ注意で怪我無く滑ってくださいi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
