スポンサーサイト


3連休終了!

予報に反して?けっこう雪降りましたね

しかも日中も氷点下の寒さ


ぼちぼちハイシーズン突入って感じですね


そうそう、

ちょっとずつ準備を続けてきて、ようやくブログを新しいデザインに変更することができました

携帯版はトップ画像くらいしか自由にカスタマイズできないので、

そのままでいこうか、変更しようか迷い中



スキー場のネット環境も整備されたことですし、一瞬で画像をアップできるので

ブログの画像も今の400ピクセルから600ピクセルくらいに大きいものにしようかな、とも思うのですが

携帯で表示されるか確認してからにします




さてさて、雪もぼちぼち増えてきましたので、

今週にはメインキッカーを作る予定です


昨シーズンの画像を調べたら、同じタイミングでメインキッカーが登場していました

オープン当初こそ雪が少なかったですが、ようやくいいペースになってきました



わかぶなコース上部もジブアイテムやミニキッカーも徐々に増やしていきます

コメントの投稿

非公開コメント

3連Q

楽しかったです☆
ありがとうございました!
メインキッカー楽しみにしてまーす!!!

キッカーつくると今あるテーブルトップは明日から使用できませんか?
クローズするのであれば早めにブログで知らせてくださいm(._.)m

No title

→lilyさん

いつもご来場&コメントありがとうございます!
欲を言うともっと天気がよければ。。。って感じですけど、
アイテム増やすための雪ということでお許しをm(_ _)m

楽しみにしていてください!


→(お名前なし)さん

今のテーブルトップはまだ使用できます!
今のところの予定としては、金曜くらいにメインキッカーを作るので
そのときはクローズさせていただきますm(_ _)m
またブログでも作業予定は告知いたします!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
