スポンサーサイト


3連休に向けて②

2011_0107_2.jpg
中間部のキッカーは昼過ぎに完成して即開放しました

テーブル長さは4Mくらい、平坦な地形ですのでややステップアップ形状です

テーブルトップと同じくスタート地点にポールを立てますので

それを目印にスタートしてくださいね



それと

2011_0107_1.jpg

鳥居さん
も設置しました

高さはそんなにありませんので、ゆる~く当て込んだりして遊んでください

携帯カメラでしかもピンボケ。。スミマセン



それと

2011_0107_3.jpg

ナローボックスレイルは土台をつけてフラットに設置しました



ワイドボックスも!と思ったのですが、タイムアップ。。

明日の営業終了後に土台を作ります



それと

パークスタート地点に軽いスタート台も作ってきました



3連休は大きく荒れる予報も出ていないので楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

3連休遊びに行くので楽しみです☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ついに出る鳥居楽しみです!

仕事の早さに驚愕!
皆様ご苦労様でしたm(_ _)m

また行きます(・ω・)/

めっちゃ書きたい事いっぱいあるけど・・・



DIGGERTEAM&GERENDEMAINTENANCE GOODJOB!!

ご褒美にまた差し入れ持っていくよ(^^)v

鳥居ドコにあるんだ?

先日のヒートアップしたブログのことですが、本当に大勢の人が わかぶなのパークを好きなんだと感じました。ディガーの方々には申し訳ありませんが いろんな意見に耳を傾けて下さい。 ちなみに私が一番大好きなアイテムはわかぶなのディガーチームです。こすって良し 当て込んで良し 最高のアイテムです。

残念ながら日曜日からの参戦となりますが
ニューアイテム楽しみにしてますよ~


壊さないように気をつけます
(^-^)

コンタックさん
ケンさん
ともぞさん
コンコンさん
(お名前なし)さん
かずおさん
あにきさん

コメントありがとうございます!

鳥居さんは初めてのアイテムなんでまだ設置方法などは
試行錯誤をしていかないといけない感じですi-203

3連休を楽しんでいってくださいねi-189

もちろん滑って遊ぶのはお客さんたちですから、ご要望等がありましたらお知らせくださいi-214
アイテム作りには、地形、斜度、雪の量などなど様々な要因が絡んできますし、利用される方のレベルや好みも様々です。
見て、聞いて、実際に滑ってみて、ベストなパークにしていきます!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
