スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカボーです

みなさんコンツワん!最近ダイエットに失敗したタカボーですん。はじめてブログを書いてみましたん!!

ぜんぜんパソコンいじれなくて誤字脱字が多発するとは思いますがこれからもちょいちょい書き込むのでみなさん温かい目で見守って下さい。

ちなみに短い文章ですがこれでも40分もかかってます。byたかぼー





コメントの投稿

非公開コメント

あのテーブルトップ、ランディング短いです。
ランディングもすぐ荒れます

コメントありがとうございます!
テーブルトップですがランディングの長さを取るには今の平坦な場所ではなく、斜度のある場所に作らなければなりません。
必然的により多くの雪が必要になりますが、今はまだそれだけの雪がありません。
もっと飛びたい!と思っている方には物足りなさがあるかもしれませんがこれが今の精一杯であることをご理解いただけたら、と思いますm(__)m

ランディングが荒れてしまうのは多くの方が利用して、尚且つ最近は極端な冷え込みがないために雪がなかなか締まらないためです。

とにかく全ては本格的に雪が降れば解決してしまう事です。もう少々お待ちください(>_<)

頑張れたかぼー!!

レール、Tボックス、ワイドボックス
正面イン、正面イン、正面イン、

レールとTボックスはサイドインの方がいいのでわ??
レールの正面インはレールが見えなくて逆に危険だと思います!
可能であればダウンがあってもいいかと思います!

全部正面インで平に置いてるから同じアイテムとしか思えません!
もっと自由な発想でアイテム置いてほしいです!!

テーブルトップ良かったですよ(^-^)/
この時期アイテムがあるだけでも有り難いです☆
大きさに合ったアプローチすればランディングもちょうど来ると思います。


ただiPhoneが圏外なのが(泣)
どうにかならないでしょうか?

pkさんの意見も真摯に受け取ってみては。

やや批判的な傾向の意見ですが、その後すぐに良心的なコメントがあると少し詮索してしまいます。

一度、『管理人承認待ち』にしておくほうが自然です。

俺もジブのインと置き方にバリエーションがあってもイイと思います!

激しいのは無くて良いと思うけど、
時代的にレールなんかはサイドリップが普通だと思う!

アイテムが3つあって、全部初心者用じゃ、
楽しくない‼

まーまー

もちょい雪がしっかり降ればいろんなの出てきますよ~わかぶなパークはこれからです!
ですよね~佐藤さん

いつもいい練習をさせてもらっているRenです。
わかぶなに行くと、いつもうまい人がいるので、とてもいい刺激になります。

雪がたくさん降って、アイテムが増えるのを楽しみにしています!!

結局は雪が無ければどうしようもよなぁ~。

てか、サイドインにこだわる意味が解らないし。

レールならリップ使わないでサイドイン出来るし、あのナローをサイドインにして、なんの為になるか解らんし(笑)
あんなフラットなナローをサイドインにしたら入りずらくて、クレームくるんじゃね!

これだけ雪が無い中、ゲレンデ外から雪をかき集めて、アイテム出してくれているディガーは良くやっているよ!

pkさん

レールの正面インは危険じゃないでしょう!
見えないって、どんだけ低い姿勢で滑っているんですか(笑)

色々意見が出てるみたいですが、雪がなかなか降らない中頑張ってくれているディガーさん達に毎回感謝してます!!たくさん雪が降ればまたパークも変わりますよね☆これからも頑張ってください♪

ダウンレールの正面インは確かにみえないと思う!

雪ならいっぱいあると思う!
まだ置ける!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。