スポンサーサイト


さっそく怠慢でした。。

昨日はブログ更新せずスミマセン

毎日スキー場の様子をお伝えするのが使命なのについつい。。。


明日から気を引き締めまくってブログ更新しますのでひとつヨロシクお願いしますm(_ _)m



さてさて、17:50現在の様子を
2011_1_4.jpg

画像では分かりにくいですがもっさり降り始めました

ここ数日間はこんな感じで、

夜降って、昼間は天気がいい

というなかなか素敵なパターンが続いてます


とは言ってもなかなか「積雪」には繋がる降りかたではないのがちょっとくやしいですが。。



ということで、定期的にこの画像の位置からの定点観測も始めます

先シーズンもちらっとやりましたが、真ん中の銀杏の木が目印です




。。とは言っても1年たってさらに木の背丈が伸びたような。。。

コメントの投稿

非公開コメント

この位置の雪の具合よりも。。。
もっと公開すべきとこがあるかと!

そうですね~でもまだアイテム増やす雪が降ってないですし、お正月期間は色々バタバタしててカメラを持ち出せなくて
これから雪も増え、アイテムも増えて自ずと情報も増えていきますよろしくお願いしますm(__)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
