スポンサーサイト


本日2度目の更新!

2010_1_1_1.jpg

雪山です!


暗い中では作業効率も悪いので


明日の朝一気にキッカー作ります!!


そんなに大きいものは作れませんが、なんとか明日に間に合いそうです



短時間でこんなに雪を集めてくれるオペレーターさんたちに大拍手をお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

3日からと思ってた飛び系が明日からとは!!

ありがとうごぜーます
m(_ _)m


ところで…

最近フォトが見れないのですが私だけでしょうか?
(AUだけ?)

→あにきと見せかけて実はあにき さん

・・・あ~にきぃ~
ハンドルネーム長すぎでしょ~i-229
笑っちまいました。。

それはともかく、やはり一部のauケータイで画像が見られないことがあるみたいですね。。実はディガーたかぼーも同じことを言ってました。でも私もカナリ古いauですけど見れるんですよ、これが。。

ちょっと原因探ってみますi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
