スポンサーサイト


もうひと降り

欲しいところですね


まだ朝晩もそれほど冷えることもないので

まだゲレンデのベースの雪もシッカリしてなくて

ジブのランディングも掘れやすくなってます


明日はちょくちょく整備に入るかもしれませんので、

ご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m




さてさて、

せっかくスキー場のインターネット環境もになって

ディガーブログもそうですが、youtubeのマイページもカスタマイズしないとな~

と思ってまして


お気に入り動画をなんとなく見ていたら。。


こんなものまでお気に入りに入れてました

ずいぶん前にテレビでも紹介されてましたが。。。




これ、本当だとしたらかなりヤバい!!


ドピンポイントランディング



あぁ早くキッカー造りたいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバい!!

動画やばいっすねー(笑)まさに、どピンポイント‼31日岩手から故郷わかぶなに10年ぶり位にいきます…めっちゃたのしみっす…ポコっとでいいから遊べるキッカー欲しいっすねー!

楽しみ

アイテムがあるみたいなんで、明日遊び行きます。

四時間しか滑れないから、鬼流しコース縛りですな!

擦りにいきてー

仕事でしばらく行けてないんで明日お邪魔します!
夜中から仕事ですがかまわず行きますw

→Yopparhymerさん
私もまだキャリア10年もたってないので、はじめましてですねi-185
10年ぶりに、しかも岩手から。。ありがたいかぎりですっ!!
残念ながらキッカーはまだありませんが楽しんでいってくださいねi-189

→ジミーズさん
4時間ガッツリ滑られましたでしょうか?
まだまだジブも出し切れてませんし、雪で作るアイテムもできてくるころには
もっと面白くなってるはずです!!また遊びに来てくださいi-184

→akiさん
仕事の前にすべりに来てくれるとはi-237
その行動力、ナイスですi-234i-234
お仕事でしばらく来られない間にパークがパワーアップできているようがんばります!!雪降れ~i-194
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
