

オープン初日は

更新が遅くなりました

さあ!いよいよオープンです

もちろんパークのことも期待をしていただいているかもしれませんが、

すべっ太クンBLOGにもありますように、地面の上にベースとなる雪(氷)が無い状態ですので

滑る分には問題ありませんが、パークを作る上ではちょっと厳しいのが正直なところです




普通にボックスを置いたとしても、ランディングもすぐ掘れちゃって地面も出かねません

せっかくのおニューの板がガリっなんて悲しいですし。。


ですが、何にも無いのも困りもんなんで、

ミニレイル(幅15cm、長さ4m、高さ20cm)は設置することにしました



朝から設置を始めるので、営業開始後1、2時間でオープンできる予定です

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
