スポンサーサイト


お待たせしました!

オープンできるかどうか微妙な状態だったので昨日は沈黙しておりました。。




明日



オープンします!!!!!




が、雪もギリギリのギリなもので、アイテムが設置できるかどうか。。

小さめのBOXでも10人ランディングしたら掘れて土がでちゃった。。じゃ困りますので


状況判断がすごく難しいですが、なにかしらは遊べるもの置きたいと思ってます!!


では、速報でしたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

すっげぇうれしいです。スタッフの皆さんの努力にチョー感謝です。 これから約3ヶ月間 お世話になりますが 宜しくお願いします

お返事遅くなってすみません!
今回のオープンは本当に難しい決断でしたが、「やっぱり楽しみにしてくださるお客様のために!」という思いで踏み切りました!
ちょっとこれからの天気(雪)が心配ですが、近いうちにドカっと雪が降ってくれると信じてますi-189
今シーズンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
