

2011シーズン新作

今期新作アイテム第1弾

2010_1214_1.gif

ストレートBOXです

イメージイラストで失礼します

長さは4m、幅は50cm、高さは30~40cmに抑えました



というのも、今あるほとんどのボックスは幅が30cm程度と細めですし、

もうちょっと幅広で安心(?)してエントリーできるものも必要でしょう!

という考えがありまして

それと、アイテムの大型化が進んじゃって、シーズン初めに人力で運んで

設置できるアイテムが少なくなってきてる
のも理由です

これくらいなら数人でヨイショって運べそうなので



せっかくシーズン券買って、シーズン初日に滑りに着たけど

ジブがなんにもないじゃ~ん

なんてことはあってはなりませんので!!


そうそう、

明日から雪が降りそうですね

とりあえずタイヤ替えないと~~

コメントの投稿

非公開コメント

よいですね

おっT-BOX!!

サイズ的にも前に居たスキー場とほぼ一緒位。

まぁ、俺はその横でカメラ構えてるだけだけどね~ww

→コンコンさん
→たくさん
コメントありがとうございます!
ちょっとご紹介が遅くなりましたがi-201
皆さんがたくさん滑りに来てくれれば、さらにいい仕事できそうですので今シーズンもよろしくお願いしますi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
