

さぶ~

冬です

ちらほら天気予報にもマークが見られるようになってきましたね


今日はあまりに寒くてしかも風もあったので

ワイドボックスの天板を張って、外仕事はギブアップ




で、もう一つの持ち場、レンタルスキーのワックスがけ
2010_1213_1.jpg
今シーズンは新品のスキーがいっぱいありますのでー!!

こんな感じでズラっと並ぶと壮観です



。。といいますか、これらぜ~んぶワックスかけるとなると気が遠くなりそうですが。。



クルーのチームワークでマッハ作業っ



。。でもまだ半分も終わってませんけど。。。営業開始までに間に合わせます!!




もちろん我々の本業はパークの管理ですが…

若い力でスキー場を盛り立てる!

たくさんのお客さんがスキー場に来て、楽しい1日を過ごす!

パークもたくさんのお客さんで賑わう!

そうすればスキー場もパークも進化できる!!

こんな最高のスパイラルを妄想しながらのワックスがけでした~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
