

ぼちぼちですが

雪もちらつくようになりました

わかぶなコーススタート地点


2010_1212_1.jpg
麓は雨でも、ちょっと上れば雪なんですね~ いちおう「山」ですから



2010_1212_2.jpg
↑昨日ご紹介の鳥居さんとドラム缶さん



さてさて、スキー場も光回線になってということもあり

仕事に行き詰るとついついyoutubeに逃げてしまいます。。。スミマセン


ってことでディガー的に興味深い動画発見♪

レイルやボックスが設置される前の動画がいちばん萌えます。。。

http://www.youtube.com/watch?v=kw8Twcj6q8A

どこの国のパーククルーも力仕事いっぱいしてるんですね


しっかし、雪がサラサラだとアイテムのギリギリまで圧雪車で雪が押せてうらやまし~

こんなことわかぶなでやったら、雪の塊でアイテム破壊ですから

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
