

強風ぅ

昨日の夜から強くなった風は今日も強く。。


レストハウスの屋根付きアイテム置き場“ファクトリー”

横なぐりの風だと雨が入ってきちゃってペンキ塗りもできないので、今日は作業お休み



もうひとつの持ち場であるレンタルスキーを模様替えしました

なんといっても新品のレンタルスキーが入るんですから、

気分も一新してより使いやすいようにしようかと



さてさて

いよいよ明日になりました
party.gif
ウェルカムシーズンパーティー

待ちきれなくてフライングしたい方!

17時半には入れるように準備しますのでご遠慮なくどうぞ



これから始まるシーズンを妄想しながら楽しく盛り上がりましょー



あんなアイテムがほしい! などのご要望も聞けたらさらにありがたいです



ご来場お待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら欠席です
おれの分まで…

お返事遅くなりましたm(_ _)m
このブログを見ずにパーティー開始して
「たくさん来ないな~。。」と残念に思ってましたi-183

じゃあ次はゲレンデでお会いすることになりますねi-189
そろそろ気温も下がってきて冬らしい天気になるみたいなんで期待しましょう!!

今シーズンも何かとよろしくお願いしますi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
