

急ピッチ!

2010_1202.jpg
今日も朝からいい天気

でしたが、朝はかなり冷え込んで

車のフロントガラスが凍っちゃってるほど寒かったです


いよいよ冬が近づいてきてるなーって感じですね



この時期の晴れ間は大変貴重でございますので

準備作業もガシガシやってきました



サビを落としてペンキを塗り塗り。。。



今シーズンは例年よりクルーが多いから作業もスイスイ進みます




さてさて、いよいよあさってですね!
party.gif
ウェルカムシーズンパーティー

道の駅のレストラン「旬菜ダイニング アチェーロ」さんを貸切りっ


もちろんわかぶなLOVEな方なら、どなたでもウェルカムですので

ご都合が合えばお誘いあわせの上、ご来場ください




美味しい料理を食べて、美味しいお酒を飲んで

スキーやスノーボードの話、パークについての話などなど

これから始まるシーズンに向けて楽しいおしゃべりしたいですね




それと!


今回このパーティーには新潟市内、及び近郊のショップ様から

プレゼントのご協賛もいただいております!!





ということで


当日は



抽選会やります!!!



遅れて来られる方もいるでしょうから

抽選会はなるべく遅い時間に執り行いたいと思います



スリックハウス 様
チュース 様
トリプルアップ 様
ムラサキスポーツ 様
Y STYLE 様

ご協賛いただきましたショップ様、ありがとうございます!





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^準備進んでますね~~♪

そうそう、週末のパークのすっげ~混雑、どうにかならないですかね?(汗)
初心者としては、後ろに並んでる人たちにコケたとこ見られるとなんとも恥ずかしいもので(爆)
トレーニングコースとかに、初心者用のキッカーやジブを置いてほしいです!

お久しぶりです!

ですね~、混雑解消のアイデアは必要で、今クルーの間でも話題になってます。
でもトレーニングコースはファミリーや初心者の方が安心して滑れないといけない
ので、アイテム設置はちょっと難しいですねi-201

皆さんが滑りに来れば来るほどパークはパワーアップできるけど、混雑がでる。。。
ガラガラのパークだと人から見られることは少なくなるけど、パークは縮小せざるを得ない。。相反する状況を打開するために日々知恵を絞ります!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
