スポンサーサイト


季節の変わり目?

とうとうきました!!



霰!!








。。。PCで変換して初めて知ったんですが、



アラレってこんな漢字だったんですね




そらがゴロゴロいってアラレが降ると季節の変わり目のような気がします




さてさて



近づいてまいりました
party.gif

ウェルカムシーズンパーティー


パークじゃないところで皆さんにお会いできるのが楽しみです

美味しい料理も盛りだくさんって感じでこれまた楽しみです




先日、事務イスに座っただけでイスを壊してしまい。。。

ダイエットしなきゃ!と思っていますが、やはり食べ物の誘惑には負けてしまいます


コメントの投稿

非公開コメント

霰・・・

・・・


・・・・・・



”あられ”って読めませんでした(笑
’きり’って読んだ自分が恥ずかしい><

いろんなとこで雪が降り始めたみたいですね。
早くわかぶなにも降ってほしい^^
準備お疲れさまです。 頑張ってください!

ありがとうございます!
がんばります(^o^)

今はまだ準備中なんで雪はもうちょっと待ってほしいような。。
去年は予定通り19日(今年でいう18日)にオープンしたので
今期もそれを期待していますi-179

もちろん今シーズンもオープン初日から何かしらアイテムは出しますので
楽しみにしていてくださいねi-189i-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
