

早割り!

すべっ太クンがtwitterでつぶやいたかもしれませんが。。

いよいよ明日



シーズンパスの早割りがスタートです




ウェブ限定の早割り!!

略して「早web割」!!



ん。。。


略してもないですね



明日の10:00限定20枚のヨーイドンです





さて、ディガーネタをちらっと。。

今シーズンのディガーメンズはいつも通りの

私、佐藤とタカボー

に加えて新人も加入する予定です


あっそうそう去年のディガーであるまーくんは今期は


アメリカ!


に武者修行に行く予定です。






予定です。。。





たぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間に!

今月から沢山blog更新されていたのですね!!!

もう早割発売の季節ですね~!
すっかり見逃してしまいました(^_^;)

今季は共通パスでお世話になりますので、またまた今季も宜しくお願い致します☆

lilyさんおひさですi-185

今シーズンは「スキー発祥100周年」、日本にスキーが伝わってちょうど100年の区切りの年ということで、業界の動き出しも早いんで、それに乗っかっちゃってますi-184

今年は何かと異常気象なんで、雪がいっぱい降ってくれることを期待しちゃいますねi-179そうすれば共通パスのモトは簡単に取れちゃいますしi-234


お久しぶりです
近くの山が白くなったのでブログ覗きにきました(笑)
いよいよですね~

今年は海水温もかなり高いし、雪雲できやすい感じですね
もう少し釣りを楽しんでボードにシフトします

今年も仲間引き連れてお邪魔しますので
よろしくお願いします

Re: タイトルなし

お久しぶりです~!

あれこれやってるうちに早くもポッキーの日。。
ブログも更新ぜず、お返事もせずスミマセンm(_ _)m

今シーズンは雪が多い(のではないか!?)というのは
いろんな方が口にするので、いやでも期待しちゃいますね♪

今シーズンもよろしくお願いします!
ご来場おまちしてますっ!

期待!!

お久しぶりです~
雪に期待ついでにもう1コ期待してよかですか?

『これスゲ~』っていうアイテムも
(^-^)

あにきぃ~!お久しぶりです!

っていうかSnowJamでお会いしましたね。。!
IさんといつもSnowJamにご来場いただき、ありがとうございますi-189

もちろん雪が降れば降っただけ贅沢なアイテムが作れますから
まずは雪乞いからですねっi-203
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
