

明日から

昨日は宮城の川崎にあるウォータージャンプへ行ってきました


そろそろウォータージャンプの時期も終わっちゃうし

シーズン始まれば、いやでもモルモット(テストジャンパー)にならないといけませんし

練習しなくては!と思いまして



ウォータージャンプってスキーヤーのイメージがまだ強いみたいですが

スノーボーダーもたくさんいました

斜面に貼ってあるブラシが滑りやすくて、以前よりはエッジもかかりやすいから

ウォータージャンプのスノーボーダー人口も増えているんだと思います


オフはお座り仕事が多いんで身体なまりまくり。。


もちろん今日は脚、腰、背中、首。。。全身が痛いです




さて




いよいよ

トリプルアップさんのNEWest collectionですね


当初は2日間フルで営業活動!!と思ったのですが

所用があって、2日間とも後半にお邪魔するにとどまりそうです

でも、スキー場やパークへのご意見・ご要望など

できるだけたくさんの方とお話もできれば
な、と思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
