

お久しぶりでございますm(_ _)m

2010-2011シーズン開幕っ!!


まであと2ヶ月とちょっとになりました



うずきますね~


新しい道具は買いましたか?


室内ゲレンデ行ってますか?


ウォータージャンプ行ってますか?



こちら、わかぶな高原でも粛々と準備が進んでます
2010_1001.jpg
↑これ、9月上旬に撮ったものです。ちょうど草刈りが始まった頃♪
 今はもっと綺麗になってます

オフの間はいろんな方の意見や要望を聞きながら、パークについていろんな妄想にふけっておりました

なので具体的にどうなるかはもうちょっとお待ちください



さてさて今シーズン1発目は告知から!!

そう、シーズン券です

これさえ持っていれば、朝寝坊してもOK!時間を気にする必要なし!

お友達割引があるから、お友達にも鼻高々!

受付のスタッフと顔なじみになって思わぬサービスも!?(←絶対ではないです、ハイ)


とにかく特典いっぱい、黄門様の印籠のようなもんです




さてさて前置きが長くなりましたが。。。

今年もヨーイ・ドンの「早web割」やります!!









10月16日(土)がXデー!!






わ~言っちゃった~




詳細はまた後日お知らせします




あっ、そうそう

とうとう我がわかぶな高原にも文明の利器が


光!



そうです、待ちに待ったブロードバンド環境が11月に整います!!


いままでISDN回線(若い人は知らないかも??)で苦労してまして。。

でもこれでウェブサイトもこのブログもパワーアップできるんじゃないかと期待しています

コメントの投稿

非公開コメント

今年もシーパス
うざいくらい通いますので、よろしくお願いします

10月にブログチェックしてくれている人いるのかなぁ。。
って思いながらアップしたら!!

たくさん、やっぱサスガっすi-234
2010-2011シーズンのコメント1番乗り!!

じゃあ、たくさんに負けずにうざいくらいブログ書きますんで
今シーズンもよろしくお願いしますi-185
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
