

シーズンオフ②

今日は午前中

積もるほどではないですが、もうすぐ4月だというのにまた冬に逆戻りですねぇ


まさにこの冬の天気そのもの

降って欲しいときに降らずに

いきなりドカッと降ってみたり

降って欲しいときに降ってくれなかったり




さあさあ、シーズンオフのお仕事

今日はシーズン中にお世話になったショップさんに営業終了のご挨拶などなどに行ってきました

話を聞くと、皆さん滑りに行った帰りはちゃんとショップさんに寄ってるんですね


店員さんから新しい情報がゲットできたり

アドバイスがもらえたり

ちょっぴりお得にお買い物ができたり



スノーライフが楽しくなりますよね



来期のカタログを見せてもらって、早速ブーツが欲しくなっちゃいましたぁ


そんな気持ちを押さえつけながら明日からデスクワークです

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

エアジブのリザルトが気になります
公表しないのですか?

スキーが大好きで毎日のように変化するわかぶなさんのパークが気になって3カ月間このブログを見て、滑りに行くほど、わかぶな愛になってました。 スキー場の営業が終わっても、まだブログを見続けるのは、佐藤さん愛かも? 会いに行ってもいいですか! by かずお

→観戦者さん

今回は100名近くの参加者があったので、
web用にリザルトを加工するのにものすごく時間がかかってましてi-201
もうちょっとお待ちくださいi-203スミマセンっm(_ _)m



→(お名前なし)さん

シーズン中は毎日ブログをチェックしていただいてありがとうございますi-179パークって3日もたてば状況が変わるんで、随時お知らせできるように毎日(ほぼ)更新してましたi-185
営業が終わっても皆さんのわかぶな愛の火を消さないようにちょくちょく更新しますねi-185
で、来シーズンは是非ゲレンデで声をかけてくださいi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
