

シーズンオフ①

2010_0324_2.jpg

シーズンが終わったら天気がいいわかぶな高原です。。


でもちらほら雪がなくなった部分もありますね


さあ、


シーズンが終わってもお仕事お仕事っ

感慨に浸っているわけにもいきません



今日は第二の持ち場、レンタルのお片づけっ

とりゃ~



そして、レンタルのワックスがけっ

2010_0324_1.jpg

ほったらかしだとソールが酸化してダメになっちゃいますからね

保管用にワックスは塗りっぱで



途中で業務用の巨大ワックスがなくなったので、

ブルーバードのオイニー付きワックスを使用っ!!(まだ売ってるのかなぁ・・)


なんとストロベリー(?)の香りっ






正直。。。





ワックスがけの本数より







そのオイニーにやられました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です[i:63898]

ブルーバード気になる
わかぶなクリーン作戦はやらないんですかー??

どっかのゲレンデで春先やってますよね

ブルーバードのワックスは以前Y STYLEさんで買った記憶が。。数年前ですけどねi-229

クリーン作戦やりたいですねi-190
どこかのスキー場は秋に草刈りイベントもやってますし
でも雪が解けてくると例年だとリフト下とかにゴミが目立つんですが・・あんまりないんですよi-236マナーが良くなってきてるんですねi-184
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
