

お片づけ

営業終了翌日はお片づけです

昨日まであんなに賑わっていたのに、ひっそりとしたゲレンデは寂しいですね

2010_0323_19.jpg
ナローボックス君もお疲れ~


2010_0323_18.jpg
今シーズンも大活躍のワイドボックスちゃん

シーズンオフにオーバーホールして綺麗に復活させてあげるね



ってことでパークのお片づけも完了です



あっ、昨日のブログには沢山のコメントありがとうございました

こちらの方こそもっと「ありがとう」を言わなきゃいけない、言いたいのに

皆さんから感謝の言葉をあんなにいただけるとは。。。


ほんとにわかぶな高原のディガーができて幸せです




ではでは


昨日の画像を!!

2010_0323_1.jpg

2010_0323_2.jpg

2010_0323_3.jpg

2010_0323_4.jpg

2010_0323_5.jpg

2010_0323_6.jpg

2010_0323_7.jpg

2010_0323_8.jpg

2010_0323_9.jpg

2010_0323_10.jpg

2010_0323_11.jpg

2010_0323_12.jpg

2010_0323_13.jpg

2010_0323_15.jpg

2010_0323_14.jpg

2010_0323_17.jpg

2010_0323_16.jpg

失礼しましたっ

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅くなりましたが…

おつかれしたっm(_ _)m
今シーズンもガッツリ楽しませて頂きました

また来シーズンもよろしくお願いします


サーファーとアキバ
サイコーでした!!

最終日のはっちゃけ・・・すげ~っすね!(*´ェ`*)ポッ
来年は・・・絶対に最終日お邪魔します!!
いつかわかぶなファミリーに仲間入りしたいな~~♪
みんなすっげ~~楽しそう^^

最後の写真…不覚にも吹いた=3っっw

今年はケガでわかぶなを思いっきり満喫する事ができず、残念でした
楽しいパークを毎日整備ご苦労様でした。
来年は完全復帰して、暇さえあればおじゃましますのでよろしくお願いします。

最終日のディガーの皆様に会いたかった!!!!!

→あにき さん

どーも!今シーズンもありがとうございましたi-179
なんだかんだ言って今シーズンはさらに“あにきフリップ”の完成度ましてましたねi-236ランディングビタビタだったしi-190
来シーズンもあにきの元気と勢いを分けてくださいi-236またSnowJamでお会いしましょ~i-185


→イワナイカ さん

ですね、来シーズンこそ是非最終日も来てくださいi-179
いつもよりちょっぴり楽しい何かが待ってますんで(笑)
イワナイカさんの後ろにさりげなく。。。いるかもしれませんi-237


→LIFE さん

狙い通りのリアクションありがとうございます!!
本人はド真面目にポーズとってるんですが、なぜか笑っちゃいますよねi-237
今シーズンもブログにコメントいただいてありがとうございましたi-179また来シーズンもよろしくおねがいしますi-189


→K さん

パークをやる以上は怪我が付き物ですが、やっぱり残念ですよねi-201復活したら今シーズンの分も滑りまくってくださいi-184
来シーズンの最終日もきっと何かが起きますので、是非遊びに来てくださいねi-234

今シーズンは大変お世話になりましたm(_ _)m
わかぶな最高です!
こんな楽しい雪山は他にないと思います!
ホントにありがとうございました!

もぉわかぶなに行けないと思うとまぢ切ないです・・・

来シーズンはまたカメラ持ってお邪魔します♪
サーファー動画付けておきますね(笑)

→ともぞぉ さん

コメントありがとうございます!!
いやぁ、まさか彼の痴態をYouTubeにアゲてくれるとは想像もしませんでしたi-229サーファー動画と共に他の動画も楽しませてもらいましたi-190

パッと見コワそうで、でもフレンドリーでノリのいいともぞぉさんご一行様、好きな感じですi-234i-234来シーズンまでちょっとの間お別れですが、また雪が降ったらお会いしましょうi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
