スポンサーサイト


2009-2010シーズン最終日

ありがとうございました!!


もう、これ以上の言葉は思い浮かびません!


毎年パークに来てくれる方

今シーズンからパークに来てくれた方

わかぶなでパークデビューした方

いつもこのブログを見てくれた方

ブログにコメントをくれた方

エアジブに参加してくれた方・・・・・



このわかぶな高原のパークに関わってくださった全ての皆さんに感謝感謝です


今日、今シーズンの営業が終わったわけですが、


終わった~


やりきった~



という感じはまったくありません




むしろ淋しさでいっぱいです。。。



また明日もいつも通りスキー場行って、パーク整備して、アイテム作って・・・

ってことがまた数ヶ月後になるのかと思うととても長く感じますね




今は若干センチメンタルになってますが

また来シーズンもさらに面白い、楽しめる、上手くなるパークを作れるディガーになっているように

オフの間もウィンタースポーツオタクになります




本当に今シーズンのご愛顧ありがとうございました!!


また来シーズンのゲレンデでお会いしましょう




営業は終わりましたがもうちょっとディガーブログ続きます

今日もいっぱい写真撮りましたんで

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました大変お世話になりましたm(__)m

今日のディガーさんのご乱心ぶりには完敗です


今シーズンは2回お世話になりました


今月行けなかったのがかなり心残りです
やっぱ学期末は忙しくて

また来シーズン、コケに行きますよ~(笑)
わかぶな大好きです

シーズンお疲れ様でした
ありがとうございました

あっという間に

今季も終わってしまいましたね!

今日もいつものように楽しませてもらい、あっという間の一日でした!

本日のディガーさん達…サイコーでした(笑)

今季も楽しくわかぶなで滑れたのはpeaceなディガーさん達のお陰です☆
本当にお疲れ様でした!

また来年も宜しくお願い致します☆

お疲れ様でした
そしてホントにありがとうございました

今から来シーズンが待ち遠しいです
もちろん来シーズンも
『わかぶな愛』
で逝くんでよろしくお願いしました

初コメですが、今シーズンは沢山わかぶなでお世話になりました 
最終日のディガーさん、常連さん、かなり気合い入ってましたね 
 撮りまくりでした
こんなに楽しいスキー場は無いと思います 
来シーズンも楽しい‘わかぶな’期待してます ディガーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして ありがとう 

シーズンお疲れ様でした。明日からは片付けかな!?
またそのうち酒でも呑みましょうや。

搬機外し手伝いに行きましょか?(笑)

ほんとお世話になりました。ありがとう!!


わかぶな高原ALLSTAFFに感謝m(__)m

ディガーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

今シーズンはじめに訳あって中越から下越に引っ越してきて、はじめてわかぶなに
行きました。

以来、本気で練習するときは魚沼・湯沢方面、楽しく流したいときはわかぶな、という
感じで今シーズンは何度かお邪魔させてもらいました。あっ、あと朝起きられなかったときも(笑)

バランスよく配置されたアイテム、いつ行ってもきれいなキッカー、程よい難易度などなど、まさに「楽しく流せるパーク」でした。

来シーズンもきっとお邪魔させてもらいます!みなさん本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした。

個人的に例年よりわかぶなへ行く率が高かったです。
また来季も遊びに行きます。
ホントお疲れ様でした。

今シーズンからわかぶなをホームとしてたくさん滑らせていただきました♪
パークもデビューしてわかぶなでいっぱいコケまくってレベル上げできました!
私みたいなパーク初心者にも優しい感じ!でも飽きのこないつくりは最高でした★
来期も楽しみにしてるんでよろしくお願いします★★★

→たく さん

こちらこそありがとうございましたi-199
毎年シーズン券で滑っていただいて、ブログにもいつもコメントいただいて本当に感謝しています!
最後に写真撮りたかったのですがバタバタしてて。。それだけが残念ですi-201
また来シーズンもよろしくお願いします☆


→イワナイカ さん

毎度ですi-189
来シーズンはもっとたくさん来れるといいですねi-185
「なんだぁ、去年のほうが・・・」って思われないように、来期もさらにがんばりますi-234まだしばらくブログは続きますんでまたよろしくですi-236


→lily さん

どもども~!
ちょっと風が強くて、それだけが心残りですが、少しでもファイナルデーを楽しんでもらおうと考えて出た答えがアレでした(笑)20年前のウェアを探すのには苦労しましたi-229
今シーズンも沢山のご来場本当にありがとうございました!!


→ていおう さん

「逝く」ってぇ。。来シーズンもガッツリやる気マンマンですねi-236
今シーズンからブログにコメントいただくようになったのに、ゲレンデでは1回くらい挨拶程度で終わっちゃいましたi-201来シーズンはちょこっとセッションしたいですね、他の皆さんとワイワイとi-185
また来シーズンもよろしくお願いしますi-179



→まる さん

あっディガーの変態(?)滑走を撮り続けてた方ですねi-198今シーズンもありがとうございましたi-179
来シーズンも若い力で盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いしますi-189。。。あまり変な方向に盛り上がらないように気をつけながら。。。パークをもっと楽しくしてきますi-234


→コン さん

「コン」がもう1つ足りないのでは。。?と思いますが、間違いなくコンコンさんですねi-198今シーズンは写真を撮ってもらったりいろいろとお世話になりましたi-185また来シーズンもきっと遊びに来てくれると思うので、湯沢・塩沢エリアに劣らない楽しさと盛り上がりのあるパークになれるようにがんばりますi-214



→ しゃべっ太クン さん

数あるスキー場の中からわかぶなを選んでいただいてありがとうございますi-199さらにパークにもうれしい評価をつけていただいて本当にありがとうございますi-237
お言葉を借りますが、今後も「楽しく流せるパーク」を目標に、来シーズンは「かなり楽しく流せるパーク」にできるようがんばりますi-190



→ おっさん さん

最終日もご来場ありがとうございました☆
また来シーズンもGO BIGのバカっ飛び見せてくださいね、楽しみにしてますi-184



→ともちん さん

おおっ、今シーズンからパークデビューしたんですね!!
となると上の3連キッカーを作った甲斐があったってことですねi-179来シーズンはどれくらい雪が降ってくれるかは未知数ですが、必ずエントリー層向けのアイテムも作っていきますので、またわかぶなをホームに選んでくださいね☆
ありがとうございましたi-189

さみしいな・・・

わかぶなが終わってさみしいですね。(涙)
また来年あるし、来るし、
気持ちを切り替えていくぞ~!!

今までありがとうございました。(礼)

ありがとうございました!!!

お疲れ様でした!

今年初めてわかぶなさんにお邪魔しました。
ディガーのみなさんはじめ、パークのあの雰囲気のとりこになりました。。。i-176
今までi-189 1 i-189のスキー場です!!!
本当ーにっっお世話になりました!ありがとうございました!!!

来年も楽しみにしてます☆

→れん さん

おおっ初コメントだねi-189
今シーズンはかなり上手くなったね~i-179いっぱい練習に来てくれてありがとう!!おじさんもれんクンに越されないように春はコソ練しないとi-203
また来シーズンもよろしくね☆


→よこ さん

今シーズンからわかぶなデビューだったんですねi-185
こちらの方こそお世話になりましたi-184初めて来る方でもなぜかパークに入りやすい、ピースな雰囲気いいですよねi-189i-189
来シーズンもわかぶなを選んでもらえるよう、さらにパワーアップして戻ってきますi-234
本当にありがとうございましたi-179

バークには入りませんでしたがわかぶな高原、最高です。
今年は20回は行ったと思います。
来シーズンもおぢゃまします。

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
