スポンサーサイト


とうとう明日で最終日

今日の黄砂はヒドかった~


朝のパーク整備してるときがMAXだったでしょうか。。

見たことないような空の色。。。ちょっと不気味でした



風もあったのでメインキッカーはクローズしましたが、

とりあえず予報より雨が降らなくてよかった



さあ、明は今シーズンの営業最終日です

振り返ると長いようでやっぱり短いシーズン。。毎年のことですが淋しさでいっぱいですね


もしかしたら明日の日中は何も降らないかも

ピンポイント予報では午前中は曇りの予報もあったりしますんで

コメントの投稿

非公開コメント

ディガー佐藤さんご苦労様でした。毎日のブログの更新ありがとうございました。私も、この3カ月間、風呂に入らない日はあっても、わかぶなさんのブログを見ない日はありませんでした。 今シーズンのわかぶなさんはパークもスタッフもお客さんも最高でした。

毎日ディガーブログ見てました。ディガーの皆さん ほんとにご苦労様てした。それと ありがとうございました!!

お返事遅くなりましたi-183スミマセンi-201

→かずお さん

シーズンを通してスキー場とブログをお楽しみいただいてありがとうございましたi-189たしかに、我々も風呂に入らない日はあってもブログを更新しない日はほとんどありませんでしたi-237
また皆さんにゲレンデでお会いするのが数ヶ月先となると少し寂しいですが、また楽しんでもらえるようにシッカリ準備していきますi-190


→(お名前なし)さん

コメントありがとうございます!
たぶん毎日チェックしてくれる方もいるだろう(いるはずだ!)と思いながら更新していましたi-179我々は毎日ゲレンデに出ますが、お客さんは週に数回、もしくは1回くらいしか来れないので、少しでも状況がわかれば・・というのも更新を欠かさなかった理由ですi-190
また来シーズンもわかぶな高原スキー場とパークをよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございましたi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
