

春ですなぁ。。

今日はどっピーカン

2010_0319_1.jpg

でも気温が上がると板が走りませんね


明日も天気がいいみたいなんで、絶対早起きが吉ですよ

パークは今日のうちに整備してあるんで、朝イチからOK!!

気温が上がってきたときのためにワックスも携帯しましょう!!

フッ素系ワックスなら尚グッド


でも眠いまま滑るのは危ないですから、最低滑る3時間前には起きましょう

ほんとは5時間くらいしないと完全に身体が覚醒しないそうなのですが。。。

その辺はガッツでカバー



ということで



ずいぶん前になっちゃうんですが、

2月27日の画像をUPしました

PC用超大画面→http://www.wakabuna.com/2010_0227web/

携帯用→http://www.wakabuna.com/2010_0227mweb/



ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

2月28日の画像はまだですか~?

ホント

天気良かったね~。

昨日はGALAに行ってきました。
やっぱ向こうは雪あるね。
俺のブログでGALAのパークレポしてるんで
ヨソのパークも見てやってください。

お返事遅くなりましたi-201

→420さん

2月28日は写真撮ってないですねi-183
カメラやパソコンのデータには見当たりませんでしたが
もしあったらアップしますねi-190


→こんこん さん

情報ありがとうございますi-190

他のスキー場のパークに行くのは、こっちがクローズしてからなんで、行くところも限られてくるんですよねi-183
いろんなところの様子を見るのは参考になりますi-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
