

リメイク第1弾!

早速開始しました


まずは上からの作業です


↓全体的にはこんな感じ↓
2010_0316.gif


1発目のナローボックスは明日の日中に設置、完了後開放です

2発目のキッカーは3~4m

3発目のキッカーは4~5mです
2010_0316_2.jpg
(暗くてよくわかりませんが。。)

2つとも今までよりサイズアップです

その下にもうひとつぅ。。。と思ったのですが、

ランディング直後に木があって危険なのでウェーブにしました


限界ギリギリまでゲレンデ削ったんで、逆にゲレンデが最後まで持つか心配

まあまあ、土が出たら出たで隠しましょう



今後は中間のステップアップキッカーを直して・・・ってな感じですね


メインキッカーはなんとか状態保ってます

コメントの投稿

非公開コメント

ディガーの皆さんのがんばりには、ホント感謝します。おかげで今年は少し上達しました。あと一週間もう少し遊ばせていただきます。

また良さげな感じになりましたね
最終日うかがいます!

→かずお さん

いやいや、感謝なんて滅相もないです!
むしろいつも滑りに来てくれる皆さんに感謝ですi-189i-189

今シーズンはレベルアップされたようで、私たちも嬉しいですi-179
上手くなれる、練習になる、楽しめる・・・
いつまでたっても永遠のテーマのような感じがしますが、目標としてがんばりますi-184



→たく さん

毎度ですっi-179

ジブが減ってちょっと寂しい感じもしますが、やっぱりジャンプ系が人気が高いんでこのレイアウトにしましたi-190

では最終日お待ちしてますi-236
あまりいい予報は出てないですが、荒れそうではないのでちょっとでもいい天気になることを祈ってますi-194

今日リメイクキッカー楽しみ&ドキドキで行ってきましたまた積もっててビックリ滑らず登れなかったです飛べなくて残念今期わかぶなは滑り納めでした…すごく淋しいです。いつも整備ご苦労様です。あと何日か頑張って下さいまた来期遊びに来れる日を楽しみにしてます

i-234コメントありがとうございますi-190

すべり収めなのに天気がおもわしくなくって残念ですi-182
せっかく楽しみにしていただいたのに。。

こうやって直接でもブログでも「今期のわかぶなラストです」という言葉をいただくことが多くなって、「あぁほんとにシーズンが終わるんだなぁ。。」って淋しくなりますi-238

また来シーズンお待ちしてますねi-236さらに面白くできるようにオフからいろいろ知恵を絞っていきますi-234

ありがとうございましたi-179i-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
