スポンサーサイト


予想通り。。?

かなり溶けました


が、


なんとか3連のミニキッカーとワイドボックスは開放しました


メインキッカーは軽傷ですが、この雨と気温で雪がモシャモシャで

ランディングを圧雪車が登れない状態だったので本日はクローズしています




雨は夜更けすーぎーに 雪へとかわるだーろ♪


との予報なので、今日の営業終了後からアイテムのリメイクをちょっとずつやっていきます


2、3日かけて徐々に復活っ!という予定で
2010_0316_1.jpg


現在作業の段取り中です

コメントの投稿

非公開コメント

ディガーの皆さんの努力のおかげでワタクシも努力できるとゆうものですね
ありがとうございます


やっぱり努力って大事ですね
天才は1%のひらめきと99%の努力

日々精進します

先月27日の
写真わいつアップ
するんですかー

→ていおう さん

なかなかストイックなんですねi-190
でもけっこうそういうノリ好きですi-184

滑りにきたときはガンガン練習していってくださいね☆


→T さん

前回は12日の金曜にアップしたのでそろそろですねi-190

連休前にはアップしましょうi-234

金曜日予定ということでお願いしますi-214

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
