

雨がぁ。。

夕方くらいから降り始めました

今日も気温が高くて日中もずいぶん雪解けが進んじゃいました

ゲレンデは土が出たりはしてないですが、パークアイテムには厳しい状況ですね



早ければ明日の夜からはが降りそうなのであと1日の辛抱なんですが。。

明日はオープンできないアイテム(ジブアイテムが中心)がちらほらあるかもしれません



あとは残りの積雪と営業日数を考えながら徐々にリメイクしていかないと!と思ってます

なんたって今シーズンは3連休で締めくくれるんですから


「最後まで!」

今のディガーチームの合言葉です

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください
たぶん金土参戦します

ありがとうございますi-190

今日のブログにも書きましたが、これからちょっとずつリメイクしていくのでよろしくですi-190

おそらく金曜には全て完了しているはずですi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
