

ピーカンっ!!

今日はほんとにいい天気

明日はちょっと崩れるみたいですが、以前より予報は悪くないですね


朝の9時に集中して降って、それ以降は降ってもパラパラ程度みたいです


この予報だと午後からが吉のようですが、明日はホワイトデースペシャルで、

2月13、14日のレディース1日券を持ってくると、1日券が2,000円になるのでこれまた迷いますが

あっ、これはもちろん女性限定ですので



さてさて

昨日はイラストでアイテム紹介しましたが、今日は画像でどうぞ
2010_0312_1.jpg
1発目 ナローボックスorミニキッカー

2010_0312_2.jpg
2発目 ウェーブボックスorミニキッカー

2010_0312_3.jpg
3発目 (ウェーブボックスのラインに)アイスボックスtoダウンレイル

2010_0312_4.jpg
3発目 (ミニキッカーのラインに)またまたミニキッカー

2010_0312_5.jpg
左側の細い小道を入っていくと・・・
ステップアップキッカー(5m)

2010_0312_6.jpg
しばらくフリーランで・・・
メインキッカー(12m、7m)

2010_0312_7.jpg
最後はワイドボックスでシメ!


ってな感じです



あっ、今情報ステーションでショーンホワイトのインタビュー特集してましたね

オリンピックでもない限りなかなかスノーボードが一般のメディアに取り上げられることもないので、こういうのっていいですよねでもまぁ、あそこまで人間離れしてしまうと「やってみたい!」と思う人は少ないとは思いますが

それはいいとして、ショーンって年間で7億も稼いじゃってるんですね

スゲっす。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
