

本日の作業

ようやく明日ですね

土曜は一旦崩れて、日、月とまた予報出てます


明日から気温が高くなるみたいなので、

周りが融けて高くなってしまったナローボックスを下げました

あと、フラットダウンボックスですが、土台が限界まで小さくなってしまったので外しました


明日から今週末は↓↓↓のレイアウトで
PARK2010_0311.gif


中間のステップアップキッカーも直さないとなぁと思ってます


これからクローズまでの雪融けの予想が立てば週明けにも作業します




あっ、週末はY STYLEさんのニュースノーボード試乗会ですよ


バインと身分証を忘れずにお持ちくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

今からわかぶないきます

今日はお天気も良くてよかったですねi-179
お楽しみいただけましたでしょうか?

シーズンも残り少ないですが最後までがんばりますんで、また遊びに来てくださいねi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
