

先月の写真アップ!

2月21日(日)に撮った写真をまたまたフォトアルバムにしてアップしました


パークいじりやエアジブで忘れてはいなかったものの

後回しにしてしまっていたので遅くなっちゃいました


ご自分の写真や、お気に入りの画像があったら今のうちに保存してくださいね


2月27日?28日?の分もあるので今回のフォトアルバムは1週間程度の公開になります


→PC用高画質 http://www.wakabuna.com/2010_0221web

→携帯用 http://www.wakabuna.com/2010_0221mweb




結局今日は次第に風が弱まって、2wayのビッグは1時間ほどしか空けられませんでしたが、

他のアイテムはいつも通り開放できました



今シーズンは天気(というか天気予報?)に振り回されてる感がありますね。。3月になった今でも

コメントの投稿

非公開コメント

月曜にBOXでフォトシューティングしていて
勝手にディガー君も撮ったりしていて
ぶな宛にメールで送ったんだけど届いたかな!?

あっ届きましたよ☆

未だにここにはADSL回線すら通ってないんで受信に苦労しましたi-229

ディガーの二人も喜んでましたよi-234
ありがとうございますi-185
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
