

試乗会ブランド!!

ビュー


っと春の嵐が吹き荒れてます


例年だと3月の上旬になごり雪がちょっと積もることがよくあるのですが、

これだけ真冬のような雪は珍しいですね


まぁ風が強くてそんなに積もりはしないと思いますが

気温が下がって融雪が止まってくれるだけありがたいのかな??

日中まで風が残るとパークで遊べなくなるのでそろそろ止んで欲しいのですが。。



さてさて


昨日お知らせしたY STYLEさんの試乗会の追加情報を


予定ブランドのお知らせです

Dinosaurs will die

Academy

Capita

Step Child

Nitro

Technine

Signal

Lib Tech

Allian

Forum


が今のところほぼ確定しているようです


どんなモデルが揃うかは当日来てのお楽しみということで

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
