スポンサーサイト


エアジブ終了!!

とにかく楽しかった!!


この一言に尽きます



主催者の方々と企画を始めて4シーズン目、今回で3回目となりましたが、

回を増すごとに遠方からのエントリーも増え、今回は参加者96名となるまでに成長しました


もちろんこれは参加してくださった方々、声援を送ってくださった方々のおかげですm(_ _)m

しかも、いつもわかぶなに来ていただいているお客さん、エアジブの参加者の皆さんはホントにノリがいい!!

それもイベント成功の秘訣ですね



今日音響を担当していただいた方に

「今シーズン、いろんなイベントを見てきたけど、今回ほど主催者と参加者が一体となって盛り上がった大会はない。一番いいイベントでした!」
というお言葉までいただきました


やっぱわかぶな最高です!! 


皆さんありがとうございました




ですが、ひとつお詫びしなければならないことが。。。


そう鳥居です


昨日の設置中に破損してしまい、色々と修理を試みたのですが


結局満足できる出来にはならなかったので、非常に残念でしたが設置を断念せざるを得ませんでした。。


楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


今後(次シーズンになると思いますが)は常設アイテムにおいてもこのようなことがないようにしていきますm(_ _)m




さあ、


エアジブが終わっても、わかぶなパークはもちろん今までのまま!!


今週はとんでもないくらい気温が上がる日もなさそうなんでアイテムも現状維持できそうです


明日からあと2週間がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメですー
エアジブお疲れ様でしたm( __ __ )m
今年初めて見に行ったんですがすげー楽しい大会ですね♪
スキーヤーがかなりいてびっくりしました
来年は出れるように頑張ります!!

楽しかったです
結果は惨敗でしたが、それ以上に色んな人からインスパイア受けたり、いい刺激になりました
また来年頑張りたいと思います
ヤーマン

大会初参加でしたが、とてもいい経験できました!来年は戦闘タイプに変身して、また挑みたいと思います!貴重な経験ありがとございました!

あ~~~楽しかった!
ありがとうございました!佐藤さん

初めまして!盛り上がりましたね!大会に初参戦させてもらったんですが、アピールは全然できませんでした。次は出来る用にガンバります!

スタッフのみなさんおつかれさまでした
今日ゎすごく楽しかったです目の前でポールダンス見れたし(笑)カメラでばっちりおさえましたょ(笑)みんなすごい盛り上がってて最高でしたやぱわかぶなloveです
来年こそゎガールズ出ようと思います

楽しかったです!

初出場で、全くのアウェイな中のセッションだったんですけど、皆様のりが良くていかったです 

早速新しい板買ったので、来年は板折らないように頑張りますwww!!
お疲れ様でした★


お疲れ様でした
僕は2年前の大会から見てませんが、またあの大会を見に行きたいなぁ
高校は毎年この週にテストだから無理かなぁ

最高でした

今年も「最高」に盛り上がりましたね!!
3回目の出場でしたが、来年こそ表彰台狙います!
12M飛びに今週も遊びに行きますよ~!!!!

イベお疲れした。
後2週間なんだ~。

忌まわしい記憶を払拭しに
明日!?今日!?行きますわ。

初大会でしたがとても楽しかったです!!! 
鼻血だしましたが(笑)
来年は必ずリベンジしにいきます!!!

(^^)

初出場でしたが楽しめました(^^)また来年も参加したいと思います♪
ディガー、運営スタッフ、出場者のみなさんおつかれさまでした(^人^)


集合写真とかメールとかでいただけないんですかね?(・∀・)

エアジブ、仕事で見に行けませんでした。他の方々のコメントからするとすごい盛り上がったみたいですね。板が折れたとかポールダンスで鼻血でたとか、何があったのか気になります。来年出場めざしてリンボーダンスの特訓します。

皆さんコメントありがとうございますi-185
手短ですがお一人ずつお返事申し上げますi-179

→あき さん

普段のパークもそうですが、スキーヤーが年々多くなってきてるのがうかがえますねi-19010代が5人くらいはいたかな?
では来年は出場選手として盛り上がりましょうi-189


→コンタック さん

結果はふるわなかったみたいですが、大会って結果以外にもいろんな収穫があるんですよねi-234そのせいなのか、年々お客さんたちのレベルの高まりに圧倒されてますi-229


→ナメック星人 さん

お疲れ様でした!たった一言のコメントで会場を盛り上げるとはサスガでした☆
次回は戦闘モードでさらに盛り上げてくださいi-189


→たく さん

毎度です!入賞おめでとうございましたi-189
しかしファイナルでのコメントにはウケました!
。。でも私もどこかの大会で初めてファイナル残ったとき、緊張のあまり吐きそうになって雪を食べてしのいだ記憶がありますi-230


→元気玉 さん

今回初出場だったんですね♪
あの「見られてる感」も大会の醍醐味ですねi-190
来年もまず間違いなくエアジブはあるでしょうから、またがんばりましょう☆


→さぁ さん

わかぶなloveありがとうございますi-189
彼はもうエアジブではおなじみのキャラになりつつありますねi-236
では来年こそはエアジブ出場しちゃいましょうi-184


→スキー折ったアホ さん

お~どもどもi-190いや~とにかくあなたの飛びには参ったi-183
うちのパーク自体、お客さん同士がすぐに仲良くなるんで、皆いい雰囲気でノリいいんですよi-236今度は普通にパーク遊びに来てくださいi-185


→イワナイカ さん

「エアジブは永久に不滅です!」(。。たぶん)
たぶん高校卒業しても続いていますんで、安心してください☆
そのときは是非アスリートとしてご参加待ってますi-234


→平日休み さん

3回目の出場ということは、全てのエアジブに出てるってことですねi-190すごい!
じゃあ今から来年を見据えてトレーニングですね!私もそろそろ練習しないと。。i-238


→こんこん さん

えっもう大丈夫なんですか!?
いつもその回復力には驚かされていますが。。
そうなんです、あと2週間なんですよねi-201
早いような短いような。。。毎年この時期になって思いますi-203


→とあるスキーヤー さん

鼻血だしちゃったんですかぁ!?クラッシュで?
もしかして、興奮しすぎて??
いつにも増して今回出場のスキーヤーの方々、皆さん上手いしいいキャラもってましたねi-236


→魚沼産 さん

遠くからのご参加ありがとうございましたi-189
写真は後日、ウェブにまとめてアップしようと思ってますi-190もうちょっとお待ちくださいね♪


→かずお さん

今回は「超」がつくほど盛り上がりましたi-184
たぶんリンボーダンスの特訓をしておけば間違いなくポールダンスとのコラボが実現しちゃいますねi-237是非次回はご都合をつけて参加してくださいi-190

大会お疲れ様でした~

2度目のエアジブ

楽しかった~


来年からはシニアクラスを…

おっさん…
今年は頑張りました
(笑)

来年の景品に…
ヒアルロン酸を…

→おっさん さん

コメントありがとうございますi-190
特別賞を獲得した方ですね!?

しかしビッグエアの連発でしたねi-184
ほとんどK点までいっててヤバかった~i-183

我々も励みになります!!
次回もぶっ飛び期待してますi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
