スポンサーサイト


おはようございます!

7時現在、霧雨が降っています

霧も出ているし予報的には午後から回復のようなので、

予定していた10:30~12:00(1時間半)、14:00~15:00(1時間)が変更になるかもしれません

(たとえば午前1時間、午後1時間半)



今いろんなところの天気予報を見ましたが、


明日の午前は曇り予報です!!


まぁこのところの天気予報はコロコロ変わるので何ともいえませんが。。


コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!

リップの形はいままでと同じ感じでしょうか??
ちょい上げますか?

お疲れ様です!!

明日天気がよくなることを願います…


8日はキッカーやアイテムの開放予定はありますか?

7日はキッカーの一般開放ありますか?

明日のエアジブの
景品わなんですか??(゜Q。)??

みなさん、お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!m(_ _)m

エアジブ後になってしまいましたi-201

いや~かなり盛り上がって、しかも一番心配だった天気も問題なく、最高でしたi-179


今後はすぐにコメントにはお返事するようにしますので、また何かあったら声を聞かせてくださいねi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
