

キッカー完成!

お待たせいたしました
2010_0305_1.jpg
ビッグ12m、ミディアム7mです


2010_0305_2.jpg
キックはこんな感じ


どちらも浮遊感が足りなかったんでちょっと手直しが必要ですが、


明日は10:30~12:00と14:00~15:00に開放の予定です


ジブアイテムは明日の夜に設置します


イベントサイトにもお知らせしてありましたが、

ガールズクラスを除き、当日のエントリー枠はありません

過去最高の参加者数となってます

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
明日飛びに行きます!!

ご苦労様でございます

ミディアムがかなりしゃくれて見えますが気のせい(汗)?
当日楽しみにしてます!!

→とあるスキーヤー さん

ちょっとお時間が限られますが楽しんでいってくださいね☆


→平日休み さん

しゃくれて見えるのはたぶんカメラのレンズのせいでしょうか?
ブログにも書きましたように浮遊感が足りないくらいなんでi-229

時間限られてますが、練習しにいきたいと思います

→コンタック さん

毎度コメントありがとうございますi-185
短い時間ですがいい練習してくださいね☆

毎度どーも!!

ついに完成ですね^^v
実はひっそりとエントリーしてたので明日は練習しに行きます☆

オツカレサマです!

今年はなんも力になれなくてすみません‥

ジャンプ台ビューティホーですね。

ガッツリ上げちゃって下さい♪

→ばやん さん

お返事遅くなりましたi-201
ってことは今日ご参加だったんですねi-184

いやースゴイ楽しい大会でした☆


→lucky さん

うぃ~っす!
すみませんだなんて、何をおっしゃいますかi-278

たまに来て「フォーっ!」って奇声あげながら滑ってるだけで十分パークが盛り上がってますからi-237
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
