

一足早く!!

エアジブ公式サイトよりちょっぴり早く


エアジブのジブを発表しちゃいます






えいっ



CACY8L24.jpg


ログアイテムです


。。。っていうか、なんて名前なのかわからないので



鳥居
って呼んでますが




いつも3人であーでもない、こーでもないと議論しているホワイトボードに書いてみたものです


上に乗ってロックして戻ってきてもよし、

かる~くテールを当て込んで180アウトしてもよし、


ハンドプラントしながら向こう側に飛んでくのもよし、



いろいろ遊べるアイテムなのではないかということで主催者の方と合点しました


ホワイトボードに描いている間にあまり誰もやらなそうなウラ技発見しちゃったんですけどね




そういえばこのアイテムは今シーズンのx-game 14のスロープのコースにもありましたね、鉄ですが

気になる方はyoutubeで探してみてください

コメントの投稿

非公開コメント

エアジブ

迷いに迷ったんですが
断念しました…
10代のうちにでてみたいなって思ってます!!

たのしそうっすi-199
でもむずかしそうっすe-443v-356
このアイテムはエアジブの時しか登場しないんですかi-198

→(お名前なし)さん

エアジブは今回で3回目となりますが、第一回目こそ10代の参加者はいませんでしたが、徐々に増えてきていますよi-190
是非次回は参加してくださいi-184
不思議と大会出ると上手くなったり、前よりデカく飛べるようになってたりしますよi-189


→ていおう さん

このジブアイテムはエアジブ後もそのままの予定ですi-190
設置の仕方にもよりますが、簡単すぎず難しすぎずくらいにしたいな、とi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
