スポンサーサイト


さぁ雪出し!!

はじめました

もちろんエアジブ用にリメイクするキッカー用です


まだ雨が続きそうですが、土砂降りではないですし

なにより先週みたいな高温でないのが救いです


10度以上になって晴れるより、3℃、4℃くらいの雨のほうが雪は溶けませんので




さあさあ、


エアジブも続々エントリーが来ています

ネットでのお申し込みは、明日の24時で締切なんで、エントリー予定でまだの方は遅れないようにお願いしますね

→ 携帯用
→ PC用



今日(というか最近??)は画像が無くて寂しいので、以前のエアジブの画像でも
2010_0301.jpg

今回もこれくらいいい天気になるといいなぁ~

今のところあまりいい予報はでてませんが、

天気予報自体あまり当たっていませんし、勝手に期待してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

今期はエアシブでれるレベルまでいけませんでした来年はエントリー目標で頑張ります!!


あとゲンタ君なんですが、あばら骨折でした…

エアジブの...

エアジブ用のキッカーのリメイクは土曜ですか??
金曜に行ったらメインキッカーは空きますか?

→キリン さん

毎度どーも!
ゲンT君またやっちまいましたかぁi-201
若くて勢いあるのはいいんだけど。。。

今回のエアジブはスルーなんですねi-183
1シーズンでかなりうまくなったみたいだから、これからも期待してますよ!!


→平日休み さん

ごめんなさい、エアジブ用のキッカーは金曜にリメイクなので終日クローズですi-201あまり早くに作っても崩れてしまいますし、土曜だと直前過ぎますし、やはり金曜日ですm(_ _)m

エアジブにご参加でしたら、当日の8:30~9:30までがこーすインスペクションの予定ですので、そのとき練習できますi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
