

晴れました!

朝は小雨だったけど、昼過ぎから


明日も晴れ間が残るみたい



貴重な晴れ間なんでやっぱり撮影

2010_0227_1.jpg

↑↑↑ひさびさに見ました、コーク720↑↑↑


ちょっとの時間だったのでいつもより枚数少な目ですが、

またフォトアルバムにしてアップしますね



2010_0227_2.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました





あっ、エアジブまで1週間となりましたが、

aj2010flyer_blog.gif

もう相当数のエントリーをいただいております

ガールズはまだ余裕たっぷりですが、オープンとチャレンジに参加予定の方はお早めにっ

コメントの投稿

非公開コメント

このc7はヤバかったです!
わかぶなに集まるスキーヤーはレベル高いですね。
これもディガーさんのおかげかと♪

フォトアップ期待してます。

今季初パークでしたが楽しかったですi-185
c7画像は有り難く頂きますi-189i-179

→軽トラ乗り さん

お初(?)です!!

たしかに数年前とはお客さんのレベルも上がってきてると思いますが、パークがレベルを上げているというより、我々ディガーがお客さんたちのレベルに必至についていってるというのが現状のような気がしますi-229
私たちよりお客さんたちの方がいろんなパークに行ってるでしょうから、流行りをつかんだり情報収集をせっせとがんばってますi-190


→k さん

写真の方でしょうか!?

今季初パークであれはヤバいっすi-237
ストックの曲がり具合から、かなりやりこんでるなぁってことは想像できますがi-203

今後デカい画像もupするんで、PC用にも保存してくださいねi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
