スポンサーサイト


かなりお待たせしました!

2月14日(日)のフォトギャラりーをアップしました

PC用 高解像度フォトアルバム

携帯用フォトアルバム


これにて2月13日(土)のフォトアルバムの公開は終了とさせていただきますm(_ _)m



さてさて


昨日といい、今日といい、なんですかね、この暖かさは


もうちょっと落ち着いて暖かくなってほしいですが、こればっかりは文句を言ってもしょうがないので

でもちょっとボヤきたくなります



あっそうそう、

これからのシーズンは朝晩の冷え込みが激しい日はゲレンデはもちろん、

キッカーのランディングもアイスバーンになります

さすがにこうなってしまっては朝イチからのオープンは危険ですので、クローズとし、

雪が緩み次第オープンという日が多くなると思います


あと、硫安も必ずといっていいほど昼の整備のとき撒きますので、

昼整備後の1発目は朝イチと同じくらい慎重にアイテムに入ってください




最後までお読みいただきありがとうございます


ではフォトギャラリーをお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

俺も撮って貰いたかったな~i-201

来週オペになりましたi-229

Re: タイトルなし

硫安ですが、あまり撒きすぎると飽和状態(?)になってしまって、以降硫安が効かなくなる雪になってしまうので「がっつり」は撒けません。。
今はまだ雪が完全にザラメ状ではなくシャーベット状なので硫安の効き目も1時間程度しかありません。このところの超高温の日がなくなれば完全にザラメ状になるので、そうすれば硫安で固めなくても板は走るようになりますし、ちょっと撒いただけでさらに走ります。
週間予報だと気温もだんだん落ち着いてくるみたいなので、もう少しご辛抱をお願いいたします。

→コンコン さん

やっぱり(?)オペになりましたかi-201
せっかく復活したのに残念です。。
次に雪の上でお会いできるのは来シーズンなのかな、と思うとちょっと寂しいですi-183

お疲れさまです。

写真、ありがとうございます。
心待ちにしてました。
早速、保存してPCの壁紙にしました。

今シーズン、もう一回行けるかどうかと言う感じです。
行ったらよろしくお願いします。

では。

→あぶさん さん

どもども~!
ちょっと遅くなっちゃてスミマセンi-183

なんとか都合つけて、またのご来場お待ちしております!!
いや、エアジブにもあぶさんならきっと来てくれる!

なんたってディフェンディングチャンプですから。。i-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
