スポンサーサイト


やってもた。。

とうとう今シーズンの連続更新記録が昨日で途絶えてしまいました

今シーズンは最低1日1回の更新を!!

と意気込んでいただけに残念でなりませぬ



気づいたらキーボードを枕代わりにしてまして


毎日チェックしていただいてる皆様、申し訳ございません!!m(_ _)m






さて



今日はパークスタートからのジブアイテムをリメイクしました

2010_0223_1.jpg

↑1発目 ナローボックス

ランディングを長めにとりましたあと、以前はアプローチがアップ過ぎたので、

なるべくス~っと入れるようにアプローチを緩くしました



2010_0223_2.jpg

↑2発目 アイスボックスからの~ダウンレイル

ニックが3位になったTHE SLOPEのパクリといえば否定できませんが、

面白そうだし、ここの超緩斜面にはぴったりなのでは!?と思いこの形に




上のジブアイテムが2個だと若干の寂しさはありますが、

パークを全部流せば7アイテムもあるんで多いほうじゃないかな、と

コースの長さが1,200mもあるんで多く感じないんでしょうね




今日はとっても暖かく(というか熱いくらい)春の到来を予感させます

これまでは積もりまくる雪との格闘でしたが、今後は雪を大事にしてアイテムを維持していかなくてはなりませんね

コメントの投稿

非公開コメント

昨日から何度アクセスしたか このブログって、みんなが見てるんですね。パーク整備に一生懸命過ぎて疲れてるんですよ。わかぶなさん大好き仲間は声が掛かればいつでもスコップを持って手伝いに行きます。いい枕見つけなきゃ

昨日はホントお世話になりました(;^_^A

ナローのリップ延ばしたの俺のせい!?(笑)

初カキです^-^ノ

毎度パークの整備おつかれデス!
アイスボックス登場ですかー!?楽しそうですねー!!アイスボックスからのダウンレール・・・難易度高そう。。できるかな(苦笑)

今年のthe slopeのレポートがyoutubeにUPされてたから見たけどやっぱプロはうましですね!!そして何よりニックの日本語が流暢すぎて笑ったw

残り少ないわかぶなシーズン・・・ディガーの皆様体に気をつけて頑張って下さい!

あのー、アイスボックスって何なのか解らないんですけど? ロッテのアイスで同じ名前の物があります

→かずお さん

暖かいお言葉ありがとうございますi-179
シーズンたったの3ヶ月くらいですので、まだまだ大丈夫ですi-203それより、大雪の心配がほぼなくなった今は、これから滑るぞ~と意気込んでいる始末ですi-229

あっ、何度もアクセスさせてしまったみたいでスミマセンでしたi-201


→コンコン さん

コメントありがとうございます!腕を痛めたのにコメント入れてくれるなんてビックリですi-203
ナローを変えたのは、前々からの予定でしたので別にコンコンさんのせいでは全然ないっすi-190それだけは誤解のありませぬようm(_ _)m


→LIFE さん

今シーズンの初コメントありがとうございます!!
プロの撮影や大会で使うようなキャニオンにはなってないですし、チョンと飛べば乗れてしまうので全然平気だと思いますよi-185
THE SLOPEのyoutube私も見ましたが、何度の高いトリックをサラリとやってのけちゃうのにはサスガの一言ですねi-189
ニックの日本語もサスガですがi-236


→(お名前なし)さん

アイスボックスありましたね~i-190ちょっと味の付いた氷がパックになったやつですよね!?たしか後にレモン味も登場したような・・・
前置きはさておき、パークでのアイスボックスとは単なる四角い雪の台のことですi-190手前のキックからキャブでアイスボックスに乗ってからのボードスライドとか連続で遊べるおもしろいアイテムですよi-185
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
