

THE SLOPE!!

お山から降りてる最中に携帯がピロピロ


トリプルアップ新発田店のヒロくんからでした

木曜日に一緒に遊びに来てくれたニックのTHE SLOPEの結果報告をしてくれました



結果は。。。







3位っ!!




2ヒートに分かれた予選で4位以内に入ってクウォーターファイナル進出!

クウォーターファイナル以降はノックアウト方式で、残念ながら次のセミファイナルで負けちゃったみたいです



とにかくすごいメンツが集まった大会での3位はスバラシイ!!





てことでわかぶな高原はこれからも勝手にニック・ヘインを応援していきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

今わかぶな向かってます!!


サイコーの天気ですね(*´∇`)

平日に行きたいのですが、今週はキッカー整備などでクローズの日ありますかぁ?

→ばやん さん

今日は本当にいい天気でしたi-1i-1

でも気温が上がりすぎて走らない雪になっちゃってちょっと残念だったかもしれません。。降ってから間もない雪はこんな感じですが、今夜凍って、明日の日中解ければザラメ状になるんで、今後はちゃんと走ると思いますi-234

懲りずにまた遊びに来てくださいねi-189


→さぁ さん

ご質問ありがとうございます!
今週は今日のジブアイテムのリメイク以外はクローズの予定はありませんi-179
天気もいい日が多いみたいなので、楽しんでいってください☆
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
