スポンサーサイト


昨日は午前が吉でしたが、今日は午後いい天気でした

2010_0221_1.jpg

3時頃からはほぼ

今日は「スキーこどもの日(小学生のリフト料金無料!)」ということもあって

リフトもちょっと混みましたが、気温もそれほど上がらず雪は良かったですね



さてさて



また新しい1週間が始まるわけですが、火曜日にジブアイテムのリメイクを予定しています

パークスタートからのダウンレイル→ナローボックス→アップボックス(実は今日の朝圧雪車でレイルをやっつけちゃって急遽ボックスに変更したのですが。。)のラインを改造します

基本的にはレイルはダウンで、ナローボックスはフラット設置ですが、

もっと乗りやすく、かつ新感覚なものにしようかな、と


エアジブも続々エントリーが来てるみたいで

メインキッカーはもちろんエアジブ前にもう一度リメイクです

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様
キッカーリップちょい上げで飛びやすくてよかったですさすがの安全設計

おかげさまでめちゃめちゃメインが飛びやすかったです♪

この感じでリメイク頼みます!

→いつものひと さん
→いつものスキーヤー さん

いつも来ていただいている方がたくさんいるので、誰なのかはピンときませんが、いつもご来場ありがとうございますっi-179

作ってからたったの2日ですが、微妙なところで試行錯誤してまして、それがだんだんいい方向になってるのかな、とi-189

これからも「ほど良くアガる」キッカーを追求していきますi-234

明日‥ってか今日、午前からライドしにいきま~す♪(予定)

ヨロシクお願いしますっ!

→lucky さん

毎度です!いらっしゃいいらっしゃいi-185

今日はいい天気ですぞ!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
