スポンサーサイト


雪のち晴れのち雪!?

こんなに変わりやすい天気の日も珍しい

朝の整備中はいきなり吹雪になったりして


おいおい


って思いましたが、みるみるうちに晴れわたって絶好のパーク日和

と思いきや午後から


これからの雪解けを考えると雪は降ってほしいですが、

晴れ→もさもさ雪って天気にはちょっと参りますね






ミニキッカーもうひとつ作りました

2010_0220.jpg

オンボロ携帯カメラで撮ったので汚い画像ですが

2連ミニキッカーのあとのナローボックスはあまり人気がなかったので、思い切って3連にしました

これからパークをやってみたい!もっとうまく飛べるようになりたい!

という方にぴったりの3連ミニキッカー、オススメです



一応パークのおさらいを

PAR2010_0220.gif


さあさあ、週末ということもありエアジブのエントリーも増えてきてます
aj2010flyer_blog.gif

エアジブ常連の方、大会初参加の方も皆集まって今回も大盛り上がりできそうです
お申込みはお早めにどうぞ
→PCの方はコチラ
→携帯の方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

破天荒でしたね!

お疲れ様でした!
着いてすぐにtk坊君からアドバイス頂いて、newキッカーを気持ち良く跳べました☆

お返事遅くなりましたi-183

お返事書いたのに、最後に認証しわすれたらしく、コメントが反映されてませんでしたi-201

tk坊のアドバイスが良かったのかは別として気持ちよく飛んでいただけてよかったですi-185
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
