

2wayキッカーできました!

お待たせしました

2010_0219_1.jpg

サイズは9m6mです


ランディングの長さを出すことに雪を使ったため、

予定よりちょっと小さくなってしまいましたがご了承ください



明日最終整備をして開放です


たぶん10時くらいになると思います




さあさあ、

aj2010flyer_blog.gif

エアジブも着々と参加者が増えてます

もう既に定員の半分くらいはエントリーがありました

↓詳細やお申し込みはコチラ↓
→PC用ウェブサイト
→携帯用ウェブサイト


よろしくどーぞー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

月曜日参戦させてもらうんで入らせていただきます

ご苦労様です

9mのほうはいままでと変わらずですか??

→ていおう さん

毎度です!
今のところ月曜日は天気良さそうですねi-179

楽しんでいってくださいi-185


→たく さん

9mの方はだいたい今まで通りですが、ほんのちょっと上げ気味になってますi-190実はディガーの間でもキックの角度に関して意見が分かれてて、皆さんの様子を見たり、意見を聞きながら微調整していきますi-185

アプローチ短いうえに、傾斜はゆるい。
そしてアップ!
まったく楽しくないキッカー
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
