スポンサーサイト


パークのことなのにぃ、すべっ太クンブログにジャックされてしまいましたが。。


ニック来ました



急にトリプルアップのヒロくんから連絡があって

「これから一緒に行きますよ~」



あの、THE SLOPEインビライダー(海外選手はたった10人!)がわかぶなに!?!?

ちょっとドキドキ、でもめっちゃナイスガイでした

2010_0218_1.jpg

長旅で疲れてるからちょっと遊ぶ程度で。。。

なんて言ってましたが超~上手かった


「また来年もTHE SLOPE出ることになったら遊びに来るね」

と流暢な日本語で言ってくれました



ありがとう!!




そうそう、雪集めも完了しました

予定通り明日、2wayキッカーを作成します
2010_0218_2.jpg

右がメインキッカーだから相当の量の雪が集まったことは一目瞭然!!

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ~ってくらいのすごい雪を集めましたねー。わかぶなさんの過去最高のキッカーになるのでは!来週が楽しみです。水原の○○さん、水曜日は一緒に滑ってくれて、有難うございました。すごく楽しかったです。月曜日に再び滑れたら嬉しいです。

とにかく、めちゃくちゃお世話になりました♪

やっぱり下越を盛り上げるのに、ピンときたのが「わかぶな」でした。
急なお願いに対応して頂き、感謝。

大変感謝いたしております。。
本日、到着したサム・ハルバートも飛行機トラブルがなければ「行きたかった」と
彼も若干20歳の初日本来日なので。とても楽しみだったそうです。

とにかく、わかぶなスタッフのウェルカムな気持ち大変、頂きました。

THE SLOPEも楽しみにしててください。
きっと、賞金を・・・(笑)

次回は、そんなVIPな方は連れていけませんからね♪

「NICE FLOW PARKING」

リフトも早くて、全面でフリーランできて、パークできて・・面白かったと♪

日曜日に行ったら
写真とか撮ってUPしてもらえるんですか・・・?

先日はど~もでした。
何も出来ないながらも楽しませてもらったよ~。

次は月曜日に遊びに行くんでよろしくです!!

→中年おやじライダー さん

キッカーの出来上がりは今日のブログをご参照くださいi-189

水曜日は新しいお仲間ができたのでしょうか?いつも1人で来てる方同士がいつの間にか一緒に滑ってたり、集団になってたり・・・ここのパークはいつもいい雰囲気ですね☆


→ひろ さん

ども!昨日はありがとうございましたi-179
いきなりの登場でちょっと焦りましたがi-229

ニックも楽しんでいただいたみたいでよかったi-185

ぜひTHE SLOPEではビッグプライズをゲットしてほしいですねi-179
応援してますi-234


→一般ボーダー さん

日曜日は今のところ天気予報がいいので撮影の予定ですよi-189だいたい14時くらいを予定してますi-214

1日滑ってると疲れが出る時間帯ですから、ペース配分して余力を残しておくとベストではないでしょうかi-190


→コンコン さん

先日はご来場ありがとうございましたi-179

聞いたところ大変な怪我だったみたいで、でも普通に滑られるほど回復してるとは驚きでしたi-194

また無理せずのんびりすべりに来てくださいね☆
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
