スポンサーサイト


でたでた!

昨日のSDカードの件ですが、


やはり別PCで読み取れました



ちらっと1枚だけ
2010_0215_1.jpg

Sunset Air!!



土曜日と合わせると枚数が多いので、wakabuna.comにアルバムページ作成計画を進行させます


首を長~くしてお待ちください

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです
この写真(笑)あたしがいっつも一緒に滑ってる友達ですびっくりしました
昨日ゎ中間のキッカーとっても飛びやすかったですメインキッカーまだ飛べないあたしにとってはとてもいい練習になりましたあと最近パークに女の子が増えてきてとっても嬉しいです
でゎまた週末お邪魔します(・∀・)ノ

カッコイイですねー。 こんな写真おれも撮ってほしいです。22日の月曜日に子供と友達3人でおじゃまします。できたて、ほやほや、ゆげがたってる2wayキッカー飛べること期待してます。メインキッカーの赤いマーク超カッコイイですね。

→さぁ さん
i-1
ほぼ毎週来ていただいているみたいでありがとうございますi-179
特に上のキッカーはエントリー層やガールズをイメージして作ってますi-234練習になってよかったi-179

上のキッカーは流行ってきてるんで、やっぱり3連くらいにしないとかな、と思ってますi-190またご来場お待ちしておりますi-236


→かずお さん

お子様もフリースタイラーに養成中なんでしょうかi-198
22日もいい天気ならカメラ持ち出したいですねi-189
本当に湯気が出るほどいい天気になることを期待してますi-1
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
