スポンサーサイト


またかい。。

SDカードが読み取れましぇーん

今シーズン2度目です



せっかく今日はいい天気でいい写真も取れたのに

たぶん別のPCでトライすれば大丈夫だとは思うので、明日やってみます



かなりいいショットが撮れたんで、できれば来期のパンフレット等に使わせていただきたいな、と



よろしくお願いしますm(_ _)m





さて




また新しい週が始まりますが、今週は・・・


いよいよ2wayキッカー登場!!の予定です


明日からじゃんじゃん雪を集めます

で、金曜丸一日使って作成しようと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

お願い。

金曜に滑りに行くつもりなので木曜に作ってください。。
 

朝イチのグループでした(笑)
白いチェックのでかいヤツが俺でした
朝、メインキッカー~ワイドボックスを整備してるディガーさんが佐藤さん?って思いましたが声かけれませんでした

昨日は仲間内でかなりパーク堪能させていただきました
日曜日だから?人が多くてヘボい僕はなんか恥ずかしかったです
横根で特訓してまた来月行きます

おつかれさまでーす

中間キッカー練習サイズにちょうどよくてサイコーでしたごちそうさまでした

メインキッカーは金曜のにクローズ予定ですか?

お願い[e:459]

いつもお世話になっておりますできれば土曜の写真も一緒にUPできませんか~

メインキッカーを2wayにするには相当の雪を集めないといけないので、やはり金曜になりそうですi-183あまりいいかげんな作業もできませんので、ご迷惑をおかけしますがご理解お願いしますm(_ _)m


→イワナイカ さん
あ~やっぱりあのグループだったんですね☆
なんとなくそうかな~と思いつつも、メインキッカーのチェックジャンプで3度も連続してハイクした後で息が上がりまくって、声をかける余裕がなかったですi-201

また来てくださいねi-185


→たく さん

中間キッカーちょい上げ改造は正解だったみたいでよかったですi-179メインキッカーは金曜クローズの予定ですm(_ _)m



→平日休み さん

コメントありがとうございます!
土曜日の写真も日曜日の写真も相当枚数がありますので、ブログではなく、wakabuna.comにアルバムページでも作ろうかな、と思ってますi-190ちょっと時間がかかるかもしれませんが
お待ちくださいi-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
