

明日はいい天気!?

とうとう日曜日にお天道様が出そうですね

なかなかいい予報出てます

今シーズンはまったくと言ってもいいほど日曜日がいい天気だったことがないので


楽しみですね





さて



営業終了後、アイテムをちょいちょい直してきました


まずは、ナローボックスを30センチほど下げました↓↓
2010_0213.jpg

1発目のダウンレイルがちょっと低めなので、

ちょっと走らなくてもちゃんと乗れるようにしました



で、


中間のステップアップキッカーをちょい上げ気味にして


ワイドボックスのランディングを緩く長くしました



写真撮ろうと思ったらバッテリー切れ


またやっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日お邪魔します

フリースキー履いてるディガー見つけたら
声かけますね

おつかれさまですi-199
たぶん月曜日お邪魔しますですe-446
よろしくおねがいしますe-443i-199

オツカi-88

多分来週位から遊びに行きます。
まぁ、アイテムには目もくれず
ひたすらチンタラ滑ってると思うけどねi-229

→イワナイカ さん

今日はご来場ありがとうございましたi-179
天気も良くていい一日でしたねi-189
朝イチから来てたグループかな~とは思いましたが違いましたかね??
また予定が立てば遊びに来てくださいねi-185



→ていおう さん

毎度ですi-179
明日はちょっとパッっとしない天気みたいですが
荒れたりはしなさそうなので楽しんでくださいi-190

具合の悪そうなアイテムは夕方のうちに整備したので明日も万全の状態ですi-234


→コンコン さん

お久しぶりです!でしょうかi-236
もうそろそろご登場ですねi-190
お怪我をされたみたいなので、無理せずのんびり滑ってリフレッシュしてくださいi-194
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
