スポンサーサイト


さあ、週末!

今週末は予報


好天ではなくとも、この時期の新潟にしてはいい天気の方ですかね

週間天気も、この1週間は荒れずに曇り/雪の日が多いです

アイテムの維持には困らない天気と気温なんでちょっと安心してます



さて、週末!

まずは現在のパークアイテムのおさらいです

PARK_2010_0212.gif

今週は大雪と雨からの復活に注力してたんで、

週明けから雪出しをしてメインキッカーを2wayにせねば





さてさて



今週からエアジブのエントリー受付が始まってます

既にエントリーがぼちぼちあって、今回も開催前に定員に達しそうです

aj2010flyer_blog.gif

↓PCはコチラ
http://www.oh-two-five.com/aj

↓携帯はコチラ
http://www.oh-two-five.com/aj


もちろんスキー場でもエントリー可能です

インフォメーションにて受け付けますが、週末はリフト券販売で込み合いますので

お申し込みは極力お帰りのときにお願いしますm(_ _)m




そうだそうだ、ちょっとお願いを


特にキッカーに関してですが、前の方が飛んで安全を確認できたら

速やかにスタートをお願いします

もし決心(?)がつかないようでしたら、後ろから来る方に譲るなどして

なるべくスムーズに、皆さんが気持ちよく利用できるようにご協力をお願いします


あと、万一転んで帽子やゴーグルが吹っ飛んじゃったとしても

そのまま拾いに行かないでください

順番待ちをしている方、上から滑ってくる方が見える位置まで移動して

×(バツ)印などのサインを送ってから拾いに行ってくださいね



パークを利用されるほとんどの方はこういったマナーはバッチリなのですが、

やはりたまに見かけるので



ではでは

安全に、かつアツく週末を楽しみましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

ワイドボックス、背低くする予定はありませんか?

出口で遊ぶにはランディングが短いような~

今日はキッカーに、こてんぱんにやられました。メインキッカーで何度も角落ちして、おしりが割れちゃいました。2ウェイキッカーの製作の際は小さい方は、もう1メートルぐらい短い物が欲しいです。わがままですがご検討お願いします。3ウェイはないですよね?

お疲れ様です

エアジブの申し込みまだ間に合いますかね?

ワイドボックスは高さ上げているのにランディング短いですよね。
殆どフラット落ちです。

それにしても木曜日のキッカーは酷かったです。
午前はリップは固まっていないし、気温上がってリップがボロボロになっているのに定時にメンテナンス入らないし、引っ掛かって怪我人でますよ。

キッカーのリップはしっかり固めて気温が上がったら硫安で固めたりしてもらえませんか?

→いつもの人 さん

ワイドボックスのランディングですが、もうちょっと長くしないととは思ってますが、長くすると斜度がなくなるんでちょっと迷ってるんです。。進入スピードも人によってまちまちなんで、なかなか中間を取るのも難しいのですが、もうちょっと盛ってみますねi-190


→弱虫親父 さん

3wayは幅的に難しいですが、2wayは10m、7mくらいになる予定ですi-179雪を全部出してみないとはっきりとは言えませんが、だいたいそのくらいに落ち着くと思いますi-234
来週末をお楽しみに☆


→コンタック さん
エアジブの申し込みはまだ大丈夫ですi-185
でもご予定が立ったらお早めのエントリーをオススメしますi-189


→木曜日の感想 さん

確かに木曜の雪は、それまでの氷っぽくなった雪と新雪が混ざって固まりにくい雪でした。硫安はもっと水っぽくなった雪(ザラメ雪)には良く効きますが、それ以外の雪質には効き目がありません。

ですが、木曜に関しては朝・昼の整備だけでなく、時間にかかわらず整備に出るべきだったかもしれません。
ご指摘ありがとうございました。今後の整備に役立てていきます。

毎度毎度お疲れさまです!
なんだかんだとワカブナのパークは安心感強いです。
Blogに書いた通り今日も居ましたルール知らず…
順番待ちのために待ってる横をスーっ… その相方はリップの横にいつまでも座ってる始末…

代わりに怒鳴っときました♪

→いつものスキーヤー さん

コメントありがとうございます!

パークのルールやマナーを啓蒙していくのも我々の役割なんだと思っていますi-194また、いつものスキーヤーさんのようにお客様同士でお声がけいただけるとありがたいですi-179

ただそのときはやんわりとお願いしますねi-236パーク入る方もみんないい人なんですけど、見た目はコワかったりするんでi-229
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
