スポンサーサイト


やっぱり降るのね。。

予報では日中は雨はもちろん雪も降らない予報だったのにぃ


せっかくリメイクしたキッカーで写真を撮りたかったのですが

お昼の整備を終えた頃から



天気予報の雪雲実況を見ても、雪雲は無し

なんでやねんっ!!



っていう感じの悪い天気でしたが、

今日もたくさんの方々のご来場ありがとうございました


また、整備のときにさりげなくデラがけしていってくださった皆さん、


ありがとうございました




さてさて


常連様の方々はお気づきかもしれませんが



まーくんがいません






逃げ出した・・・








わけではございません



只今、大会回りと撮影で東北・信越を転々としております




THE SLOPEの予選会を兼ねた大会でがんばっているみたいです





しかし、おニューのパンツを忘れて出発しちゃったらしく


ちょっとテンションのようです





そんなまーくんですが、皆様応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m






あ、そうだそうだ

エアジブのお申し込みが始まっています

すでにトントント~んとweb申し込みがあったみたいですし、今日は現地申し込みもありました

新潟県の県民性的には、こういうのってギリギリになるまで遠巻きに見つめてる

みたいな感じですが、わかぶなパークのお客様、エアジブ参加者の方は違いますね



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

昨日は2年ぶり?に管理人の許可が降りたので横根のパーク入ってきました
(笑)

キッカーはわかぶなのほうが飛びやすいっす


日曜日はアホ6人で押し掛けますね
佐藤さんを捕獲しに(誤爆)

佐藤さん失踪中ですか。笑
ナッツの方々もわかぶなでロケしないですかね~!?

撮影現場見てみたいー^0^

→イワナイカ さん

おぉ、いよいよ登場ですかi-179

日曜はまずまず天気も荒れなさそうなので楽しんでいってくださいね☆


→わか さん

ですねi-179
クルーが他の県に多いらしく、なかなかこっちで撮影ってわけにもいかないみたいですねi-229
あまり緊張感もなくワイワイやってるみたいですよi-185

→イワナイカ さん

おぉ、いよいよ登場ですかi-179

日曜はまずまず天気も荒れなさそうなので楽しんでいってくださいね☆



→わか さん

ですねi-179
クルーが他の県に多いらしく、なかなかこっちで撮影ってわけにもいかないみたいですねi-229
あまり緊張感もなくワイワイやってるみたいですよi-185
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
